貝塚市賃貸【パストラル貝塚】限りなく1DKに近いワンルーム編

f:id:kaizuka-chintai:20120427154510j:plain

こんにちは(* ̄▽ ̄)

・・顔文字を使うと少し照れくさいシャイな38歳。

アパマンショップ岸和田店の悲しいかな永遠の営業マン、一休です。

それにしてもずーーーっと営業の最前線はしんどいですね( ̄Д ̄;;

でも、頑張ります\(*⌒0⌒)

ほぼ顔文字のテストのような今回のブログですが、

今回は貝塚市は鳥羽にある単身向けのお部屋をご紹介します。

ハイツの名前は『パストラル貝塚』です。

最寄の駅は水間鉄道近義の里駅ですが、阪和線東貝塚駅も徒歩圏内です。

近くにはスーパーやコンビニ、ツタヤなどもあり大変便利な立地です。

目の前には消防署もありますが、こちらはあまり利用しないで下さい。

室内の詳しい内容は次回ご紹介したいと思います。

待ちきれない方はアパマンショップ岸和田店までお気軽にご連絡ください。