貝塚駅賃貸3LDK【コンテッサ堀/室内編】

f:id:kaizuka-chintai:20120725111651j:plain

f:id:kaizuka-chintai:20120725111745j:plain

f:id:kaizuka-chintai:20120725111554j:plain

おはようございます。

アパマンショップ岸和田店の一休です。

今日は早く帰りたいのでいつもより早めにブログを書いています。

昨夜は前日に釣り上げた鯛の刺身をづけにしてお茶漬けをしました。

お刺身が大好きな一休ですが、鯛に関してはづけにするのが一番好きです。

まだまだ疲れのとれない一休がお伝えする貝塚市の賃貸物件情報、

今日は昨日に引き続き『コンテッサ堀』の室内をご紹介したいと思います。

お部屋の総面積は約65㎡と少し広めの室内です。

間取りの使い勝手は好き嫌いはあるかと思いますが、完全に独立したお部屋が

2部屋ありますのでプライバシーは保ち易いかと思います。

その他特筆すべき設備としては、人気の追焚機能が付いています。

また、J-COMインマイルーム対象物件ですので1メガのネットが無料となっております。

通常インターネットに加入する場合は4千円~6千円程度掛かりますので大変おトクです。

1階駐車場の2階のお部屋が空いていますので、小さなお子様のおられるご家庭も安心!

詳しい内容につきましてはアパマンショップ岸和田店までお問い合わせください!

 

 

 

 

 

[P R]

宮城県の合宿免許

宮城県にある自動車教習所で合宿免許に対応したお勧めの自動車学校を紹介しています。