貝塚賃貸【南海二色浜駅徒歩圏内にて関空の見えるマンション編】

f:id:kaizuka-chintai:20111228155008j:plain

こんばんは!

日ごとに夏が近づくのを感じる今日この頃・・

アパマンショップ岸和田店の一休です。

今年いよいよ30代最後の39歳を迎えます・・

一抹の寂しさを感じますがそんなことはどうでもいいくらいの絶望感の日々です。

季節のせいでしょうか?5月病!?いまさら!?

原因はよく分かりませんがとにかく気持ちがしんどい!

でもきっと誰でもそんなことを思う日があるんでしょうね。

皆さんはそんなセンチな気分のときはどうしますか?

一休の願望としては海が見たいです・・あくまで願望ですが。

私と同じ気持ちのあなたにぴったりのマンションがあります!

住所は貝塚市の澤、海にも近い好立地です。

そんなマンションの名前は【ピアコートU】 

通常多くのマンションが採光を考えてなのか、東か南に向けて建てるところを、

なんと!西向きに建築しています!

まさに海を眺めるには最高の方角です。

お部屋のベランダから飛行機の発着を眺めながら物思いにふけってみては?

岸和田の花火もバッチリ見えますよ!

オートロック、エレベーターも完備のこのマンション、駅にもしっかり徒歩圏内です。

詳しい情報についてはアパマンショップ岸和田店までお問い合わせください!