貝塚駅賃貸3LDK【コンテッサ堀】

f:id:kaizuka-chintai:20120622154727j:plain

おはようございます。

昨日は一日釣りをして顔が真っ赤に日焼けしているアパマンショップ岸和田店の一休です。

釣りをした場所は白浜は堅田にある「カタタの釣堀」です。

海に浮かんだ養殖用のいかだの中に大型魚をがんがん放流してもらい釣るという、

自らの釣りの実力を勘違いさせてくれる最高の施設です。

ただ、大きな魚の引きはすごいですね!!

6時間で2回しか体験できませんでしたが・・・

目の前で数十センチもあるカンパチやブリ、シマアジが放流されているのにつれない不思議。

もしかするとサクラ的な教育を受けている賢い魚なのかもと勘ぐってしまいます。

と、興奮冷めやらぬ私、一休が本日ご紹介するお部屋はココ!

南海貝塚駅徒歩8分、オートロック付きのマンションです。

家賃、共益費、駐車場代金を含んだ総額で7万円ですが、若干の交渉は可能です。

間取りは3LDKですので、4人家族でも十分な広さです。

貝塚市内でお安めの賃貸住宅をお探しの方は是非ご検討ください。

詳しい内容はアパマンショップ岸和田店まで!!