貝塚市賃貸【東貝塚駅最寄の1LDK】

f:id:kaizuka-chintai:20111121162636j:plain

f:id:kaizuka-chintai:20111121163906j:plain

こんばんは。

そう結局夜にブログを打つ羽目になりました。

アパマンショップ岸和田店の一休です。

夜書いた文章を、翌朝見直すと赤面してしまうのはナゼ???

きっと夜は気持ちが高揚しているからでしょう・・・

そういう訳で今日は少し抑え目に、アパマンショップ岸和田店イチオシのお部屋を紹介します。

場所はJR阪和線東貝塚駅から約10分の距離にあります。

外観も美しいそのハイツの名称はグリーンルーフKです。

近くには、「スーパー松源」や安さが魅力の「業務スーパー」もあり買い物便利!

他にもドラッグストアーやホームセンターも歩いてたどり着ける距離にあります。

肝心の室内は、人気のカウンターキッチン(システムキッチン)、大型クローゼット等

単身の方だけではなく、新婚様にもご機嫌な間取りです!

計らずも38年間独身の一休ですら、部屋探しの条件の一番にくるのがカウンターキッチン!

そのよさは、あなたもテレビしか友達がいない中年という状況になれば分かります。

このキッチンならテレビを観ながらお料理に腕をふるえます。

そして一休は昨日の右手に引き続き今日は唇から下が震えていました・・・

そんな事どうでもいいですか?

まずはアパマンショップ岸和田店にお問い合わせ下さい。