貝塚市二色浜近1K物件【サン・ラファエル】室内編

f:id:kaizuka-chintai:20111104110227j:plain

f:id:kaizuka-chintai:20111104110138j:plain

おはようございます。

夜は文章がおかしくなるので出来るだけブログは午前中に書きたい一休です。

昨日ご紹介した、アパマンショップ岸和田店イチオシの単身物件のご紹介の続きです。

ちなみに今日は体調が悪いらしく手が震えます。

こう文章を打ちながらもキーを打つ手が止まった瞬間、右手が震えています。

これは心配です・・・38歳って若くないですよね。

でも最後の力を振り絞ってサン・ラファエルの室内写真をアップしたいと思います。

設備としては非常に良い物件であることは昨日お知らせした通りなのですが、

こちらもJ-COMインマイルームというプランの導入物件となります。

1メガのインターネットが無料で利用できます。

高速通信をご希望のかたは160メガにて通常の使用料(月)の約半額で利用できます。

近年ネット環境は、電気やガス、水道と同じレベルで必要不可欠な要素となっているようです。

お部屋探しの際はその辺りのチェックも忘れずにしましょう。

という訳でこの物件の詳しい情報についてはアパマンショップ岸和田店まで!

 

 

 

 

 

 

明光義塾 宝塚市教室
宝塚市の個別指導塾なら明光義塾 宝塚市教室がオススメです。まずは無料体験入学をお試しください。