貝塚市二色浜駅最寄の格安1K物件【サン・ラファエル】

f:id:kaizuka-chintai:20111104105457j:plain

おはようございます。

世間ではゴールデンウィークですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私、一休は毎日のように出勤しております。

まぁ休みをもらったところで、なんてする事がないので別に構いません。

そんな花の独身38歳の一休の楽しみはそう!ひとり焼肉です。

実は私の家にはウッドデッキなるものがありまして、ガーデンチェア等も置いており

この春にはそこでの野外BBQを画策しております。

イメージする姿はいかにも独身貴族な優雅なBBQ風景・・

並ぶお肉に冷えたビール、そこには健康も気遣った野菜もおしゃれに盛り付けてみたり・・

で、先日悩みに悩んだ末このような物を買ってしまいました→ヤキニクリック

まあ使うかどうかは分かりません。

外は虫も多いですし、何といってもひとり焼肉は食べ進むとどんどん寂しくなって

最後は死にたくなるので。

そんなバーベキュー好きで、しかし一休と違って友達の多いアナタに最適な物件が、

泉州地域のバーベキューのメッカ、貝塚市の二色浜の近くにあります。

間取りは1Kですが、洋室も7帖とひとり暮らしには十分な広さです。

そんなマンションの名前はSt-Raphael(サン・ラファエル)です。

お風呂、トイレ、洗面台は完全にセパレートで、クローゼットもついています。

女性の一人暮らしにも安心なオートロックも完備!

そしてお料理好きにはたまらない2口ガスコンロも置けるキッチン!

ベランダも広いですが、残念そこでの焼肉は禁止!!

潮の香りがする、海好きにはたまらないマンションです。

マンション自体が幹線道路に面していますので、交通アクセスも良好です。

詳しい物件の内容についてはアパマンショップ岸和田店までお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

株式会社マウンテンルーツ
兵庫県内で明光義塾を15教室展開している企業です。Google+ページはコチラです。