南海貝塚駅前のオススメ単身物件!ネット無料です!

f:id:kaizuka-chintai:20111019113248j:plain

みなさんこんばんは!

アパマンショップ岸和田店の一休です。

鳴かず飛ばずの38才の営業マンがお伝えする貝塚市の物件情報ブログです。

出来る限りこまめに更新したいと思いますので宜しくお願いします。

早速本日は南海貝塚駅近くにある当社の管理物件のマンションをご紹介します。

まずは何といっても駅近!駅近!駅近!

歩いて2分、本気で走って30秒の距離ですのでお寝坊さんにも安心です!

そして現代のヤング達には欠かせないネット環境が自慢です!

そう!なんとJ-COMの160メガプランが無料です!

Wi-Fi対応なのがいいですね!最近スマホデビューのおじさんには意味がわかりませんが・・

そんなこんなでまずは是非お部屋をごらんください!

駅近ですので線路にも近く鉄道ファンにもオススメ!

コーナーから飛び込んでくるラピートの精悍な顔つきは必見です!

詳しくはアパマンショップ岸和田店までお問い合わせ下さい。

 

 [P R]

高松建設の創業は1917年と言うから、もう100年近い歴史があるわけだ。

現在の会社設立は1980年のようだが、高松コンストラクショングループの中核を担っている。

ここ最近の様子は高松建設のフェイスブックを覗いてみるとよい。